2008年07月07日

靴を買いに。

先週、こんなのが売っているところに行きました。
靴を買いに。
小さいというそれだけで、かわいい。

自分にもこんな小さい足だった頃があったと、信じられない。
でも、うちに来る小さい暴れん坊将軍の成長っぷりを見る限り
どうやらそんな頃もあったらしく……。

靴を買いに。
前の靴はあっという間に小さくなっちゃった。おNEWの履き心地はどうよ?
これも、この夏いっぱいかな。
ああ、そのうち脛毛とか生えるのかしらと思うと、ぎゃーーーーーー。

みんなでお外でごはんを食べて、テーブルをぐちゃぐちゃにして。
デパートにお靴を買いに行って、エスカレーターに繰り返し乗って。
靴売り場のお姉さんにちょっともじもじして。

みんなとのお出掛け。楽しそうだったなぁ。……大人たちは皆、ぐったりだったけど。(笑)

もうすぐ2才に、合計225才が振り回された一日。
忘れないように、ここにアップしておこう。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
茅の輪をくぐる
茅の輪をくぐる(2010-07-24 23:38)

熊田千佳慕さん
熊田千佳慕さん(2010-07-09 00:28)

太宰府へ
太宰府へ(2010-06-23 21:50)

マト子とマト美
マト子とマト美(2010-06-07 20:17)


Posted by りりこ at 07:04│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。