2010年01月25日

ロシアより青き使者来たる

バンクーバーに向けて、衣替え。
ロシアより青き使者来たる
テーマカラーは青。

ロシアのお友達から、送ってもらいました。ふふふふふ。
可愛いロシア生まれのお猿さん、チェブラーシカ。
すっとぼけた顔が大好きです。

赤や白のこの子達は見たことある方も多いでしょうが、青いのはまだレアかな?
これはバンクーバーオリンピックヴァージョンなのです。
ロシアより青き使者来たる

きれいな青ですね。
個人的にはこの「青チェブ」ちゃんが今まで1番可愛いように思えます。

母が、可愛い~♪と気に入り、嵐のような3歳児(うちの甥っ子)から守るべく
只今、大切にポットやカップ類の棚に大事に飾られております。

オリンピックって、個人的にはそれほどフリークではないのですが
フィギュアスケートは結構真剣に見ております。
昔はスケート大国だったロシア。
でも、最近の日本選手や他国の追い上げはすごいなー。

本番は、この青チェブちゃんと、応援合戦をしながら見たいと思います。

ロシアより青き使者来たる

【以下私信(笑)】
最近、年末からこちら、切ないことや心底悲しいことが多かったんだけど
この可愛い笑顔にちょっと元気を貰ったよ~。
ありょははさん、ありがとー♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
茅の輪をくぐる
茅の輪をくぐる(2010-07-24 23:38)

熊田千佳慕さん
熊田千佳慕さん(2010-07-09 00:28)

太宰府へ
太宰府へ(2010-06-23 21:50)

マト子とマト美
マト子とマト美(2010-06-07 20:17)


Posted by りりこ at 20:24│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
りりこ奥様、こんばんは。
無事に届きましたか?よかった。

心が落ち着かない毎日のようだけど
どうぞご自愛くだされ。

またメイルしますですよ。
Posted by ありょはは at 2010年01月25日 22:27
ありょははしゃま

本当にこのたびはありがとうございました。
ぐりぐりかわいがっております。
赤より断然可愛いよねー(^^)v

私も少し落ち着いて、時間が取れ次第、メールしますね!
Posted by りりこりりこ at 2010年01月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。